

C79

緋燕白昼夢サイト更新しました。
今回の冬コミは久しぶりの一般参加。
そんなにドタバタしてない年末もなんかまあ久しぶりなので、なんかまあ若干変な気分です。

とはいえ、今年7月に東京から福岡に転勤して来てるので
夏コミに続いて、参加すること自体が片道約1200kmの長距離移動によるコミケ「遠征」状態だったりします。
夏はキングオブ夜行バス・はかた号で所要時間14時間オーバーの上京とかしてましたが、
今回は今回でまたちとアクロバティックな行程になりそうで
今から色々楽しみな感じです。

ちなみに3日目のみ参加予定。

コメント

非公開コメント

プロフィール

クインテッサ

Author:クインテッサ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
Twitter

Twitter < > Reload

